2012年10月4日木曜日

10.20 『八尾でも原発いらんデモ』告知

『八尾でも原発いらんデモ』開催のお知らせ

         近鉄八尾駅周辺で「原発いらない」をテーマとしたデモを行います

  日時:2012年10月20日 15時30分集合 16時デモ出発
  集合場所:大阪府八尾市 桜ヶ丘公園(八尾プリズムホール横)
       地図検索をされる際は”プリズムホール”で検索してください。

  楽器・プラカード等の持ち込み歓迎いたします。
  (反原発・脱原発というテーマと関係のない特定の政治団体や政治的テーマに関する旗や
    のぼり、プラカード等はなるべくご遠慮ください。)


  デモコース
   

より大きな地図で 八尾でも原発いらんデモコース を表示      

3 件のコメント:

  1. 突然のコメント失礼します
    『@wikiデモ開催情報まとめ』から
    こちらのサイトを閲覧させていただきました。

    私は大阪経済大学経済学部経済学科
    4回生の井上太貴と申します。
    私は現在大学では、マスメディアとデモが社会にもたらす影響力について研究しております。

    そこで、もし宜しければ10月20日のデモに参加させて頂き、研究として是非取材をさせて頂きたくコメントさせて頂きました。

    宜しければ下記アドレスにてご連絡していただければ、再度詳細のメールを送らせていただきますので、よろしくお願い致します。

    突然で誠に失礼なお願いではありますが、是非とも前向きな御検討の程宜しくお願いいたします。
    失礼しました。
    ***********
    大阪経済大学
    経済学部 経済学科
    4回生 井上太貴
    e092405di@osaka-ue.ac.jp
    ***********

    返信削除
  2. 了解いたしました。参加及び取材歓迎いたします!メールをお送りいたします

    返信削除
  3. 先日のデモには、石川県からも参加されたそうですね(参加された方から聞きました)。
    石川県金沢市でも毎週金曜日「どいね原発」行動がされてるようです(http://www.facebook.com/doinegenpatsu76#!/doinegenpatsu76)。八尾には、関電の営業所などありませんが、毎週金曜日の首相官邸前や経団連前の行動にあわせて、たとえば近鉄八尾駅前での“集まり”などできませんかねえ。
    11月11日に行動にあわせた、取り組みもあれば教えてください。
     山本町在住 深津 士朗

    返信削除